SOUNEN-LIFE(アラフォーサラリーマンのパパブログ)

アラフォーサラリーマンの生活を通して子育てや健康などをテーマに共感できる情報を提供するブログ。

ウォーキングって大事なんだな

本日計量

体重   :   60.6kg

体脂肪率   :   12.6%

最近、調子があんまり良くなくてどうしてだろう?って考えてました。

調子が悪いと言うのは、身体は特に悪いところはないのだけれど、疲れてる感じがするのと、やる気モードにならない感じですね(´・ω・`)

脳が疲れてる感じなので、早く寝たりしてるのですが戻らない…なぜかな?と考えてたら、ウォーキングをやめてからしばらくしてから調子が悪いなと…寒いけど、明日からやっていって戻ればいいかなd(^_^o)