SOUNEN-LIFE(アラフォーサラリーマンのパパブログ)

アラフォーサラリーマンの生活を通して子育てや健康などをテーマに共感できる情報を提供するブログ。

昨日(月曜日)は調子がよかった

ブログでも書きましたが、先週までは怠いとかしんどいとか言ってましたが、昨日は頭がスッキリしてよく冴えました。

なぜなのか?8時間ぐっすりよく眠る事ができたから?なぜ昨日はよく眠る事ができたのか?

眠るのは大事という事は分かった。

どうやってよく眠る事ができた?

よく眠るために何かした?もしくはいつもしている事をしなかった?

土曜、日曜を振り返ったけれど特に変わった事してなかったはず。

だけど、何かあったはずなので、よく思い出してみます。