SOUNEN-LIFE(アラフォーサラリーマンのパパブログ)

アラフォーサラリーマンの生活を通して子育てや健康などをテーマに共感できる情報を提供するブログ。

そろそろ新しいこと始めるか

本日計量

体重   :   60.7kg

体脂肪率   :   11.1%

最近はプランク、腹筋、腕立てを毎日やってます。体脂肪率も体重も順調に減ってきたので、このまま同じことを続けてもいいのですが、飽きてきた…(´・ω・`)

理想のボディを目指すのが目標なので、同じことに飽きて苦痛になってきたら、やり方を変えて目標を目指そうと考えてますd(^_^o)

まずは自分の理想のボディを明確にするか…それから新しいトレーニングを考えよう。今の世の中、情報は色々転がっているので試す事は色々あるはずd(^_^o)